--
--/--
*--*

ベリーのスクエアケーキ

2009
07/16
*Thu*
CATEGORY : お菓子 | THEME : 手作りお菓子 | GENRE : 趣味・実用
さすがに仙台もここのところムシムシと暑くて…
冷たいものや酸っぱいものが恋しくなります。

冷凍庫の中にラズベリーがあったのを思い出して、
甘酸っぱいラズベリーのケーキを焼きました。
berrycake0716.jpg
以前はフルーツがゴロンと入ったケーキはりんご以外はそんなに作らなかったんだけど、
今はフレッシュなフルーツの甘酸っぱさがとても美味しく感じられるようになりました。
ラズベリー、もっともっと入れたら良かったかな・・
berrycake0716_2.jpg
ヨーグルトが入っていて油分はサラダオイルなのでさっぱり目。
夏向きのおやつになりました^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

きのぴと

Author:きのぴと
HP MY LITTLE CHEST

 


 


 


 


 


CalendArchive

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


地球の名言



presented by 地球の名言

 


ブログ内検索

 


 


 


カウンター

現在の閲覧者数:

 


Copyright © on the table All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
