--
--/--
*--*

アールグレイブレッド&サラミチーズスティック

2007
10/18
*Thu*
CATEGORY : パン
みかさんの新刊から2種類。
まずはアールグレイブレッド。
紅茶大好き♪なのでとにかくお味見したくて^^
焼いている途中から紅茶のいい香り♪
teabread1.jpg

teabread2.jpg

少しイビツですが、きれいな層のツイストができました。
teabread3.jpg

teabread4.jpg

ケーキみたいしっとり甘くて柔らかです。
もう一日置いて、今度はトーストしていただきます。

それからもうひとつ、こちらは子供達が喜びそうなパン。
サラミとチーズの入ったパンです。
saramicheese2.jpg

しっかり具を生地に馴染ませなかったせいか、
ぽろぽろサラミがこぼれてきます(><)
saramicheese1.jpg

パセリはフレッシュのほうがきれいで美味しそうだったな…
早く誰か帰ってこないかな~^^

COMMENT

おいしそう♪
みかさんの新刊・・・まだ見てないんですよねぇ~
生協で頼んじゃったら、時間がかかっちゃってて・・・待ち遠しいです。
紅茶のパンもサラミのパンもすっごく食べてみたいv-10
夕飯前なんでよだれが出そう
2007/10/18(木) 18:30:42 | URL | コッペ #- [Edit
オーダー
すいませーん
サラミチーズスティック 5本 お願いします
(私が2本娘が1本夫が1本両親に1本)v-398 たまらずコメント・・・(笑
2007/10/18(木) 21:16:07 | URL | NORI #uRhUbhsc [Edit
きのぴとさん

連日みかさんの新作パンがならんでいますね。
すご~~い!!
私はとりあえず食パンばかりです。
ところできのびとさん、
数ヶ月前に
米粉のレジェールを使ったパンを紹介されていませんでしたか?
私のうちにこの粉があって
そうだ!!焼こうと思って買ったんだ。
忘れてました。
すみません、お手数ですが
いつごろかかれていたのか教えていただけますか?
2007/10/18(木) 22:23:07 | URL | ひろ #tgj/G9h. [Edit
コッペさん
コッペさん
みかさんの新刊、見ているだけで楽しいです^^
順番つけられないくらいどれもコレもおいしそう!
コッペさんもきっと気に入ると思いますよ♪
届いたら作ってUPしてくださいね^^
2007/10/19(金) 20:31:37 | URL | きのぴと #lLDOKgz6 [Edit
NORIさん
NORIさん
は~い、近かったらほんとうにお届けするのにね~
サラミの塩味が美味しいパンでした!
2007/10/19(金) 20:32:40 | URL | きのぴと #lLDOKgz6 [Edit
ひろちゃん
ひろちゃん
ひろちゃんの角食、すっごく美味しそうでしたね^^
私はオーブンを買い換えてからなかなか上手く焼けなくて、
まだ焼く勇気がなくて・・・
リッチなパンとリーンなパンの配合、
みんなきっとすっかり覚えて焼いているんでしょうね~^^
あちこちに同じような人がいるんだなって思うと
なんだか嬉しくなっちゃいますね。
米粉パン、私はどうしても上手く焼けなくて、
挫折中なんです・・・
だから多分ここにはUPしてないのでは・・・?
お役に立てなくてごめんなさいね。
2007/10/19(金) 20:36:47 | URL | きのぴと #lLDOKgz6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

きのぴと

Author:きのぴと
HP MY LITTLE CHEST

 


 


 


 


 


CalendArchive

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


地球の名言



presented by 地球の名言

 


ブログ内検索

 


 


 


カウンター

現在の閲覧者数:

 


Copyright © on the table All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
