--
--/--
*--*

ハイジのチーズクリームパン

2006
07/25
*Tue*
CATEGORY : パン
ネットのお友達がとっても美味しそうなパンをネットで公開されているレシピで作られていたので、
私もお気に入りに入れてあるいろんなサイトをめぐって
いろいろレシピを見つけてきました。
その中のひとつ、ハイジのチーズクリームパン。
『チーズケーキを丸ごと包み込んだようなパン』というコメントに
どうしても食べたくなって作ってみました。
haijicheese1.jpg

ハイジパンらしく柔らかな白パンです。
ツイストした飾りひももちゃんとできてかわいい♪
haijicheese2.jpg

フィリングのチーズクリームは柔らかなチーズケーキみたいです。
レシピはe-パン工房からお借りしました。

COMMENT

美味しそう~
きのぴとさん、とっても美味しそうなパンですね!
パンを食べながらチーズケーキも味わえちゃうなんて、とっても素敵なレシピですね。私も機会があったら挑戦したいです。
 きのぴとさんのパンやお菓子を見ていたら、本当に美味しそうで幸せになります。私ももう少し気持ちが盛り上がってきたら色々作ってみたいです。
2006/07/25(火) 21:30:23 | URL | ハイジ #eTRrWisM [Edit
まあ、三つ編み?
ふんわり、柔らかそうで美味しそう。
チーズのパンやお菓子って大好きです。いつもですが、とっても上手に焼けてますね。
2006/07/26(水) 13:39:59 | URL | Hiroko #- [Edit
ハイジさん
うふふ、ハイジさんのパンですよ~^^
ハイジさんのワッフルもとっても美味しそう~
気持ちがゆったりしているときのほうが
きっと美味しいパンが出来るんだと思います。お菓子もね。
2006/07/27(木) 02:01:55 | URL | きのぴと #lLDOKgz6 [Edit
Hirokoさん
Hirokoさん、ありがとう~^^
飾りはねじったひも状のものを半分に折ってツイストさせただけなんですよ。
久しぶりに自分でも満足の行くパンが焼けました♪
今日もまだふわふわでうれし~
2006/07/27(木) 02:04:57 | URL | きのぴと #lLDOKgz6 [Edit
うわーー美味しそう。
私も是非是非挑戦したいと思っています!しかしきのぴとさんは毎回びしっと成功させるところがすごいです(私は何回試行錯誤することやら、、)
2006/07/30(日) 19:16:29 | URL | ちむ #81/lD5GQ [Edit
ちむさん
ちむさん、私も失敗作を一人寂しく食べることもありますよ^^;
このパンは初めてだけど自分でも感激するくらい上手く焼けました^^
おまけに美味しい♪
いいサイトを教えていただいて、感謝感謝です。
2006/07/31(月) 15:00:59 | URL | きのぴと #lLDOKgz6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

きのぴと

Author:きのぴと
HP MY LITTLE CHEST

 


 


 


 


 


CalendArchive

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


地球の名言



presented by 地球の名言

 


ブログ内検索

 


 


 


カウンター

現在の閲覧者数:

 


Copyright © on the table All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・  まとめ
